hasepenの人生負組日記

ハセガワの人生負け組日記がこちらにリニューアル←知らんし

ネオクラって何?

おぉ久っさビサ
w(°o°)w

前回のプレオ代車からかなりホッタラカシ状態

いやねネタはケッコウあんだけど

なんせ1回更新し忘れるともぉ億劫になってねぇ。

んでももぉすぐシーズン入るしなぁ

これからは出来る限り続けよう


出来る限りってアバウトな事言うからサボルんだな
きっと
(ノ´・ω・)ノ ミ ┻━┻


まぁ前書きが長くなったけどトリアエズ今回は前回の続


先日ネット記事でネオクラの記事を見た。

ネオクラってのはクラシックカーってほど古くなく、比較的最近の旧車。
(だと思う‥違ったらスマン)

主に80年代から90年代あたりの車の事を言うのかなぁ?

そのネオクラの中に地味にジムニーが入ってた
(・o・;)


f:id:hasepen:20191118220356j:plain

無事車検取った。


ウチのは平成9年車なんで気づけばもぉ22年選手。

なんで今回はシッカリ車検整備をお願いした。

f:id:hasepen:20191118220915j:plain

何だかケッコウあるんだよなぁ。

前回車検は6万しない位だったけど今回はどぉだろ?

10万位なら許容範囲かなぁ〜

f:id:hasepen:20191118221246j:plain

ほぼ10万
(☉д⊙)⊰⊹ฺ


まぁ古い車だからシャーナイね
(他に気になる車も金も無いし)


f:id:hasepen:20191118223958j:plain


購入時は6万キロだったけどもぉ11万キロ。


同じ車に10年乗ったのははぢめてかも。


それほど車に興味が無くなったと言えばソレマデだが‥


今日の仕事帰りには今季初の雪降り

f:id:hasepen:20191118224315j:plain

こういう時に有効なスタッドレス履きつぶし。

そういゃあ夏タイヤってもぉ何年も履いてないや
(• ▽ •;)