hasepenの人生負組日記

ハセガワの人生負け組日記がこちらにリニューアル←知らんし

登別サンバライスキー場

前回の板選びからケッコウ経ったなぁ


ってか風邪引いて寝込んでた
(T_T)


以前なら冬に風邪引くなんて考えられんな。


年とったなぁ
(´д`)ヤダネェ


まぁ板の方は結局中古の板というオチなんだけど
今回は年末に行った道南方面ネタを。


初日は登別サンバライスキー場

f:id:hasepen:20200106234424j:plain


道南なのに登別?なのはトリアエズ置いといて‥


ココはリフト3本(1本運休?)の割とコンパクトなスキー場。


真ん中のリフトで中腹まで行くんだけど

間違って右の初心者用リフトに乗ってしまう
(・o・;)

f:id:hasepen:20200106234900j:plain


コッチは斜度も緩く速度も遅いんで1回しか乗らんかった
(しかもしょっちゅう止まってた)

f:id:hasepen:20200106235353j:plain

メインリフトに乗ってみる。


画像に指が入ってるが、まぁ気にしないで。


この後の画像にも入ってるからw

イャ太陽の反射で携帯の画面が確認出来なかったのよ
(´・ω・)


f:id:hasepen:20200107000113j:plain


どうやら山頂に行くリフトが運休してるっぽい


f:id:hasepen:20200107000327j:plain

ハイクしてた。
w(°o°)w

ロープ張ってて看板あったんで自己責任でって感じかなぁ


f:id:hasepen:20200107000628j:plain



f:id:hasepen:20200107000711j:plain


リフト降り場

アレ?画像コレしか無かった
(_ _;)


規模は札幌盤渓のナイター位かなぁ?


雪質は意外と良くてパウダーもチョクチョクあった。


たまに下地が見えるトコがあるけど全体的には良いトコやね
(~ ̄³ ̄)~

f:id:hasepen:20200107001349j:plain


ただ調子こいてノートラック滑ってたらソール傷だらけになってた
(ToT)


まぁ滑れるだけアリガタイやね。


次回はタイボウの函館編。


さていつアップ出来るやら‥
( ̄ω ̄;)