hasepenの人生負組日記

ハセガワの人生負け組日記がこちらにリニューアル←知らんし

BURTON以外の板が気になるんだよなぁ

しっかし雪が全然降らんわ
(◎o◎;)


この時期に道路に雪が全く無いのよ。


んなモンだから近郊スキー場はノキナミ1部オープン。


んでもこの状況で1部にせよオープン出来るのは
スキー場スタッフ等の並々ならぬ努力のタマモノ。


ほんと頭が下がるわ
(_ _;)エライネ


さて本題になるんだけど今年の板を選ぶにあたり
いつも通りBURTONのカタログを見たけどイマイチしっくり来なかった。

んで今季(厳密には昨季) ムショーにBURTON以外の板に興味が出てきた。

というワケで

f:id:hasepen:20191222011011j:plain

今年2月にあった試乗会に出掛けた


f:id:hasepen:20191224013729j:plain

ホントは2月中にアップするハズだったけど
ナンヤカンヤで結局こんなタイミング‥


なんと鮮度の悪い記事w


いつもはBURTONしか乗らないんだけど今回はアエテ違う板に

f:id:hasepen:20191224005218j:plain

サロモンのHPS


hillside project?だかのプロショップ限定の中井使用モデル。


とはいえゼビオでも買えそうだけど。

f:id:hasepen:20191224005527j:plain


いやぁ軽いねぇ。


取り回しも軽いけど何よりリフトが楽w


BURTONのdragonflyより軽いんぢゃないのかなぁ。


個人的にはもうチョイ硬くても良いけどカービングも切れるし板の引き付けも楽だし良い板やね
(~ ̄³ ̄)~


ただねぇ今ウェアがBURTONのAKなのよ。


サロモンとの相性が‥イマイチねぇ。


しいて言えばBURTONの板の方が何かドッシリ感というか安定してるような気もする。
(気のせい?)


長年BURTONばっかだからマヒしてるのかも
(・ω・;)


あと名前忘れたNIDECKER

f:id:hasepen:20191224012007j:plain

ナイデッカーなのね
(昔ニデッカーって言ってたような)

可もなく不可も無く‥


個人的にはウエスト幅がもうチョイ欲しい


ショートパウダーボードも

f:id:hasepen:20191224012503j:plain

YESのメッチャ太い板。


この長さだとこの太さも有りかもなぁ。


ローカルゲレンデならコレでも良いかも。


んでもコレ買うならBURTONのbottomfeeder買いそう‥


って結局BURTONかよってハナシ
(‾.‾“)


ヤッパねぇウェアがかなり邪魔してるなぁ。


気にしなければ良いんだけどナカナカなぁ


んで結局何買ったかと言うとソレは次回に。


とはいえ次の更新は多分年明けかも
(;´Д`)