hasepenの人生負組日記

ハセガワの人生負け組日記がこちらにリニューアル←知らんし

ワークマンの長靴

メッチャ久しぶりの更新
(☉。☉)

年越し前の記事からのマタモヤ放置プレイ。


気づけばもぉシーズンも終盤。


今季は小さいスキー場をチョコチョコ行ったなぁ←遠い目


まぁ色々と記事にしたいトコロなんだけど今回はコチラ

f:id:hasepen:20200130001737j:plain


ワークマンの長靴。


久々の記事なのに何でコレなのかというと

携帯端末の画像を整理しててコレらが邪魔だったからw


ちなみに地元にはワークマン自体が無い。


んで旭川近郊のスキー場遠征に行った時に買った
(なのにその記事は書かないっていう‥)


f:id:hasepen:20200130001858j:plain

ソールは硬くてメッチャ滑りそうな感じ。
(実際はそうでも無い)


重量は普通かなぁ。


サイズの問題もあるかもだけど若干履きづらいかも


ちなみにバートンブーツは8/5インチでLサイズ。
(Mは全然無理、LLはブッカブカ)


んでもコレの最大の魅力は金額

f:id:hasepen:20200130001816j:plain

1900円!

それも税込み!
✧\(>o<)ノ✧

企業努力!

このお値段で防水と撥水というからグゥの音も出ない
(ΦωΦ)グゥゥ


とはいえ撥水性はソコソコ

f:id:hasepen:20200307160210j:plain

ベタ雪だからナオサラだけどチョイ雪が付きやすい。


しかしデザインも悪くないし後は耐久性かなぁ。


てか1900円にドコまで求めるんだってハナシやね
(-o-;)