hasepenの人生負組日記

ハセガワの人生負け組日記がこちらにリニューアル←知らんし

アイコス3マルチ買ったけど

またまたメルカリで

f:id:hasepen:20190615223035j:plain

送料込みで4500円。

しかし中古品
(。-ω-)

あんま使ってなかったのかまぁまぁキレイ。

ホントは春割の時に買うか迷ってたんだけど
いつの間にか終わってた
( ; ゚Д゚)

まぁ最近またやってるようだけど
(遅ぇよ)

もぉ今持ってるアイコス自体がいつ壊れても不思議ぢゃないのよねぇ。

f:id:hasepen:20190615223738j:plain

すでに3年目に突入。

初年度の冬にニセコの喫煙所?で雪山に落として以来たまに充電されない位でまだまだ現役。

つか初代機をいまだに使ってる人どの位いるんだろ?

さすがに加熱時間が短くなってきた
( 3分位)

過去にはJT のプルームテックも試したんだけど
アレならまだビタフルの方が体に害がないだけマシ。

何より中身が無くなるまで同じとこに何回も口をつけるって事に抵抗が…

ケッペキって訳ではないけど時間経過とともにそこには雑菌が繁殖して…( 自主規制)

まぁそんなヤツが中古品買うなってハナシだけど
アイコスとgloは咥えた部分は捨てちゃうから
そこまで気にならない部分もあったりする。

f:id:hasepen:20190615231014j:plain

しかしまぁ質感は下がりオモチャっぽくなったマルチ。

下のバッテリー残量がわかりづらく、すぐ無くなるんで長時間の外出には向かない感じ。


ショージキ言うとマルチぢゃない方が良かったかも。

良いトコって安さと軽量って位。

連続吸いしないし。

まぁ本体一体式なんで寒さに強いかもしれんけど。

そういえば以前こんなのも買った
f:id:hasepen:20190615232106j:plain

アイコス互換機のEFOS 1。

マイナス20℃でも使えるってネットで見て買ったんだけどコレさぁ…

味が違うんだよね
(-ω-;)

確かにスキー場でも使えたけど肝心の味がダメだった(固体差かも知らんけど)

なんでネット情報なんてアテにならん。

VAPE を検索してた時もそうだったけどまぁ提灯記事の多い事…

ほとんどが今回は◯◯さんから提供して頂いた何々を…って記事ばかり。

提供してもらった立場から悪いこと書くわけねぇよ
(#゚Д゚)y-~~

それでも何とか公平性を繕ってムリヤリ悪いトコ書いてるけど大概はどうでもいい事だったりする。

なんでアレらは使い方とかの参考にしかならん。

まぁ逆に言うとタダで貰って言うからには相当悪い欠点かもしらんが。


にしても業者ならトモカクあんなにイチ個人に配布してる事にビックリ
(゚ロ゚ノ)ノ