hasepenの人生負組日記

ハセガワの人生負け組日記がこちらにリニューアル←知らんし

旭川 星野リゾートomo7 泊まったよ

先日旭川に行ったついでに星野リゾートomo7に泊まってきた。

f:id:hasepen:20181014234427j:plain

ココは以前旭川グランドホテルという

かの有名な天皇陛下(?)も泊まった事のあるユイショ正しいホテルだったらしい。

そこを星野リゾートがリニューアルしたみたい。



f:id:hasepen:20181014234917j:plain

フロントやロビーがある1階はオシャレ

ウェルカムドリンクは壁に付いてる蛇口から出るハスカップジュース
Σ(゚Д゚)

デッカイ飲食店マップやブックコーナーなど割と凝ってた。

チエックインを済まして部屋に行くエレベーターに向かってたら

何かこの光景に似た景色を見たような気が
(?_?)

何かのデジャブかなぁ?

まぁとりあえず気になるお部屋に

f:id:hasepen:20181017001825j:plain

部屋はリニューアルした部屋のDANRANROOM。

思ってたよりセマイ
(◎o◎;)

シングル部屋を無理やりツインにした感がイナメナイ

このタイプの部屋は1部で他は普通の部屋みたい。


f:id:hasepen:20181017001606j:plain

ベットにはコンセントとUSBは何気にベンリ

ちなみにこのホテル晩飯がナイ。
(BARはあるけど)

夜は外で食べてシメにBARにくるスタンスらしい。
(シメパフェなるものもあった)

んでもまだ時間があるので地下にあるSPAに行く事にした

f:id:hasepen:20181017003135j:plain

SPAと言ってもジャクジーとムダにデカイ低温風呂と寝湯があるだけなんだけど。

f:id:hasepen:20181017003436j:plain

このSPAは入口と出口が違う変わった造り…


あれ?


ココ来た事ある気がする
(-.-;)


ラウンジに行く

f:id:hasepen:20181017003756j:plain

ココは何年か前に甥の結婚式で泊まったホテルだとイマサラ気づく
(-o-;)

ココに来るまでゼンゼン気づかなかった。

知らないウチにまさかのリピーター

ちなみにココの飲み物はセルフながらも無料

以前は違ったけど宿泊料とは別に1人千円掛かるのはドウカと…

f:id:hasepen:20181017005215j:plain

この喫煙所で座って一服してたら電気が消えた
(゜o゜;

この部屋のセンサーライトの感度が良すぎて1分位ジッとしてたらすぐ消えるので

小刻みに動きながら一服してた←バカ

んで晩飯は近くの居酒屋で。

5TAKUっていう地下の居酒屋。

フローズンカクテルが美味しかった←女子か


帰り際店員さんが見送りでメッチャ頭下げてたのが印象的。


んでこのホテルのメインの朝食なんだけど…


携帯忘れて画像ナシ
(_ _;)


朝食で並ぶのはぢめてだけど

まぁ並ぶ価値はあるわなぁ
(特にワッフル)

ただこのホテル、リピートするかと言われると微妙かなぁ

ちなみに今回の宿泊費は1人8500円。
(SPAは別料金)

貧乏症な自分にはもっと安くてショボイとこで充分な気がする
(´・ω・)